毎月一回の例会

main_visual_2019_01.jpg

大阪経営研究会では、毎月一回、例会と呼ばれる講演会を開催し、会員さんは毎月の例会に参加することが奨励されております。
例会では、全国からレクチャラー講師をお招きし、「社風改善」、「独自性のある経営戦略」、「組織論」、「ありがとう経営」などをテーマとした約90分間の講演から学びます。

また、例会の後にはかならず「懇談会」を開催し、講師を囲んで食事をしながら、例会での学びをより深めるとともに、気のおける経営者仲間同士でディスカッションをしたり、経営の課題や悩みを話し合い明日への活力が得られるような、交流を行っております。

​今後の例会(勉強会)のご案内

2019年4月例会.jpg

2021年度7月例会

担当:経営戦略委員会

テーマ:「大阪経営発表大会 共に実践、実経営から学ぶ」

2019年4月例会.jpg

2021年度8月総会

担当:総務会員拡大委員会

2021年度第2回通常総会

​2021年度の例会チラシ

​2020年度の例会チラシ

​2019年度の例会チラシ

​過去の例会チラシ