2020年度11月例会

担当:ありがとう経営推進委員会

テーマ:

「公式教材活用事例!導入障壁の突破口を掴め!」~会員企業事例発表から学ぶ~

 

発表者:

大野英昭 会員

高橋 賢 会員

MC:

櫻井岳人 会員

 

【日時】2020年11月20日(金)

    例会   18:30~21:15

 

【会場】

    オンライン(ZOOMにて)各自のパソコン・スマホより参加

 

【参加費用】

  例会  会員及び社員さん 無料

      オブザーブ(一般参加) 2,000円

  

【お申し込み方法】

下記サイトにアクセスの後にフォームに沿って入力下さい。


例会参加申し込み専用ページ 


オブザーブの方は、紹介者の氏名も入力願います。

ZOOMのミーティングIDとパスワードを返信致します。

不明な点がございましたら、下記担当委員長迄お問い合わせください。

※入力頂いた情報は、本例会の案内等・連絡に使用させて頂きます。

新型コロナウイルスの影響で、経営を取り巻く環境は大きく変化しました。

この逆境を乗り越えるには、いまこそ社内が一丸となり力を合わせる必要があります。 

そのために、ありがとう経営を推進するツールの一つである公式教材を導入し、社風を良くする必要があります。

今回は、自主的に公式教材を導入している会員2名から、「導入のヒントや工夫、社風向上や業績向上に繋がっている継続のもたらす効果」の発表を聞くことで、公式教材の導入の目的を理解していただき、自社にありがとう溢れる社風を作り出してもらいます。


top_banner.png

日創研大阪経営研究会 事務局
〒530-0035 大阪市北区同心2丁目1番26号

  • Facebook Social Icon

Copyright © 2019 日創研大阪経営研究会 All Rights Reserved.