2021年03月例会.jpg
2019年5月例会.jpg

2021年度7月例会

担当:経営戦略委員会

大阪経営発表大会

共に実践、実経営から学ぶ

 

大阪経営発表大会は共に学ぶ仲間同士だからこそ、真剣に発表し真剣に意見できる場です。

よって参加者は得るものが多くなり、得たものを持ち帰りブラッシュアップさせることで、経営計画書は「会社や社員をこのような方向に導いていく」という決意と約束の表明するものになり、意味あるものになっていきます。

経営計画書は策定するだけではなく、目標の指標にしたり、また自社で発表会を行い計画を一層浸透させ、社員の一体感の醸成に繋げ、今後の自社の発展に繋げていきたいものになります。

苦しい経営環境が続く昨今だからこそ、社長含め全社員が「来期こそは」と頭を切り替えて目標に対しスタートを切るために必要なものが経営計画書の発表であり、大阪経営発表大会は参加者にとって経営計画書をブラッシュアップしていく源泉を得るために行います。

 

本例会のPOINT

1 経営者の志に火をつけ、自己の原点を見つめ直す

2 学びの集大成として、 発表を通して学び合い、知恵を出し合う


【日時】2021年 7月17日(土)

    例会   13:00~19:00

 

【会場】

    オンライン(ZOOMにて)各自のパソコン・スマホより参加


【参加費用】

  例会  会員及び社員さん 無料

  ※ 会員以外のご参加につきましては、非会員参加承諾推薦書に署名して頂く必要があります。

  ※ 今回は会員・会員企業の社員さん以外はご参加いただくことはできません。

  

【お申し込み方法】

下記サイトにアクセスの後にフォームに沿って入力下さい。

 

例会参加申し込み専用ページ 


ZOOMのミーティングIDとパスワードを返信致します。

不明な点がございましたら、下記担当委員長迄お問い合わせください。

※入力頂いた情報は、本例会の案内等・連絡に使用させて頂きます。

 

https://www.nsokk.jp/reikai-sanka

 

 

委員長 武田 大作

E-Mail : dai.bull.0220@gmail.com