【第3回通常総会&大納会】
日時:12月18日(水)
通常総会18:00~(受付17:30~)
大納会19:00~21:00
会場:天満ガーデン3F貸会議室(大納会は2Fガーデンラウンジ)
住所:大阪市北区天神橋3-4-14
最寄:大阪メトロ「南森町駅」、JR「大阪天満宮駅」3番出口から徒歩3分
参加費:総会 無料/大納会4,000円
※会場3Fまでは満マル右側の通路よりお進みいただきEVでお越しください。
【出欠登録フォーム】
※締切12月4日
◆第3回通常総会議案
2025年度事業計画(案)及び予算(案)承認の件
2025年度会員委員会配属(案)承認の件
その他
※総会は全会員が参加し、会の運営・人事・予算などについて審議する、最高の意思決定機関です。会員の皆様からお預かりしている会費の使い道や、各委員会の活動内容を確認する大切な場です。会員の皆様の100%参加をお願いいたします。
◆大納会
中尾会長体制1年の区切りとして、今年チャレンジされた会員さんにスポットを当てて、承認する場とさせていただきます!
受賞者の方には、随時お知らせいたします。
【表彰対象】
・可能思考研修修了者
・本部研修受講者
・13の徳目朝礼、新規導入企業
・「理念と経営」共に学ぶ会、新規導入企業
2024年共に学んできた仲間たちと振り返り、讃え合い、次年度に向けて1年の締めくくりをしましょう!
今回、大納会の参加費は事前振込みとさせていただきます。
<大納会参加費のお支払いについて>
大納会の参加費は、事前に【銀行口座振込】となります。
12月11日までに4,000円をお振込みください。
※振込手数料はご負担ください。
【振込先銀行口座】
三井住友銀行 備後町支店
普通口座 1434674
名義:日創研大阪経営研究会
(ニッソウケンオオサカケイエイケンキュウカイ)
<キャンセルポリシー>
大納会への参加をお申込みいただいた後にキャンセルをされる場合は、12月11日(水)(7日前)の午後12:00までに総務委員会までご連絡をお願いいたします。それ以降のキャンセルについては、参加費の100%のキャンセル料が発生します。ご返金することができませんので、何卒ご了承くださいませ。
Comments